【落選】自民・松山三四郎氏(長野)に茨の道は間違いない! 度重なるハードラック(不運)と踊っている



タラレバだが、あの文春砲を喰らわなければ、【安部元首相は奈良県に行かなくて済んだはず!】

そんな声が大きく上がった、それもそのはず!

①7月6日の文春砲で「人工妊娠中絶同意書に「純一」という偽名で署名していた」事が報じられ、急遽奈良県への移動に変わった為に、選挙カーの手配に遅れてたという。

②岸田総理に演説で「日本の明日を切り開く事が出来るのは、自公政権と松山三四郎しかいない」とアッツアツな太鼓判を押されていた。が、文春砲には勝てなかった。
演説でもヤジが飛ぶくらいで、1票の格差に大きく響いたのは間違いない!

③歌手の松山千春さんに「弟分」と紹介されるも、「曲が」公選法違反の疑いがあるという報道も

④安部元首相が撃たれた30分後、後援会事務所に「次はおまえだ、ライフルを持っている」とする電話があったという。

あまりにも重なりすぎて、落選は必然だったと言っても過言でない展開。

・・・ やれやれだぜ (。・ω・。;)





<関連する動画>



<ツイッターの反応>


ぽぽ
@gt214214214

7/6 長野県出馬の自民党議員松山三四郎氏の不倫中出し中絶問題が文春砲↓7/7 当初長野で応援演説予定だった安倍元首相、訪問先を奈良に急遽変更↓奈良にて安倍元総理銃撃必死の救命治療を経て死去↓罪深いのは警備体制緩い… https://t.co/UtcC2IQxe1

2022-07-10 12:20:17

(出典 @gt214214214)

トモノス
@yosisiyo44

文春砲、松山三四郎は有印私文書偽造罪か🤨てか身体検査もせずに出馬させた長野の自民党よー本人もこんなに色々やらかしておいて根掘り葉掘り掘られることを予測してなかったのだろうかここまで暴露されたら落選してもタレントにはもう戻れな… https://t.co/IM4ntq3ikI

2022-07-06 06:15:10

(出典 @yosisiyo44)